当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

自炊と衣替え


ポインターデイトのデイト針が、もう文字盤の下の方にきました。

ちょっと前まで月初だったと思うのになぁ…。ノンビリしていられませんね。


さてさて。
今日は早めに上がって、スーパーで買い物。このところ外食が続きすぎて、さすがに嫌になってきたので、久々に自分で作ってみました。
めっちゃ時短メニューですけどね。

さらに、その余勢を駆って、冬物の衣装を出してきて、衣替えも一気に完了しました。

というわけで、今日はけっこう働きました。相変わらず会社の仕事はあまり本気ではやってませんが、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。