当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

連休9日目 午前洗車、午後に妻実家へ

昨日の時計はオリスのポインターデイト。

朝は家族車を洗車&給油
もともとボディに黄砂がたくさんついてましたが、洗車して少しスッキリ

お昼はマックで腹ごしらえして、そこから妻と娘を迎えに妻実家に行きました。

都内の某所にて

レトロな国産車、何の車種かな? と思って前に回り込んだらスバル360でした。

スバル360と言えばなだらかなお尻のイメージなので、こういう箱型のモデルがあるのは知らなかったのですが、調べてみるとスバル360の「カスタム」という車形で、貨客兼用のタイプみたいです。
写真で見ると、リアが凄いポジティブキャンバーですね、積載時に真っ直ぐになるのでしょうか? この状態だとタイヤの片減りが凄そうですね。。。

1人で行く往路は、高速代をケチって一般道で行きました。

水戸街道沿いに、こんな看板が建ってました。
西八王子の医院よろしく、歯科の看板は顔出しが流行りなのでしょうか? 少し笑えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。