「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

在宅勤務/夜のドライブ

11日・月曜の時計は
久しぶりに、Gショック「G-Lide」・白

世間は祝日ですが、私の会社は業務日。この日は在宅勤務で淡々と仕事をしました。

妻のほうは、この日は仕事は休みだったのですが、日中はパソコンを開けて作業。どうやらサビ残をしていたようですw

ランチは近所のお気に入りのカフェで油淋鶏のプレート。普通に美味くて、生野菜のサラダがついているのもナイス!

この日は仕事を上がった後、先日取り付けたスピーカーのエージングも兼ね、2号車でグルっとドライブしてきました。(写真は都庁の脇ですね)

TuneInでジャズのラジオ局を流しっぱなしにしていたのですが、普通に聴けて満足。純正のSPではジャズなどは音質的にほとんど聴く気がしなかったので……。

土曜日の取付直後は、どうもドア回りと共鳴してる感じが気になったのですが、スピーカーが馴染んだのか人間の感覚が慣れたのか分かりませんが、それもあまり気にならなくなり、取付直後に感じた印象よりもイイ音だなーという印象に変わりました。

しばらくはエージングを兼ねて、ドライブ時はちょいデカめの音で鳴らしていきたいと思います(迷惑か……笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。