当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

忙しかった日曜日 with スピマス

24日・日曜日は、
午前中は予備校の授業をインターネットで聴く。

予備校では、会社法の講義が始まりました〜
ただ、私は授業のペースから遅れてるので、挽回に必死です( ̄〜 ̄);;

時計は大好きな手巻きのスピードマスター

午後から所要(買い物)で、地下鉄に乗って有楽町へ。

有楽町で小一時間過ごし、帰宅した後、車に乗り換えて神奈川の実家へ……

そんなわけで、少し忙しい1日でした。

約2ヶ月ぶりに訪れた実家の晩メニューは、ロールキャベツ↑

いつもの如く、手の込んだデザート付です!

帰宅時刻のリストショットです↑

帰宅後、また少し勉強をしようと思ったのですが、
部屋の掃除やら、汚れたバッグの水洗いやら……をしていたら、夜中の2時くらいになってしまい、これ以上勉強はできずでした。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット受講(商法)、3時間
<総学習時間> 599.25時間

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。