当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ひとりの休日/オメガ・スピードマスター「ムーンウォッチ」、

昨日の時計は手巻きスピードマスター

妻と娘が妻実家に1泊のお泊まりに行ったので、久々に車で出かけることにしました。

早起きして出かけるつもりでしたが、早起きには失敗。

10時過ぎに出かけて、中央道の上野原から鶴峠に行きました。

ここを通ると、なぜかいつも車を降りて撮影をしてしまうスポット↑

奥多摩湖畔の駐車場。

朝は少し曇ってましたが、日中は晴れてきて、のんびりドライブするにはとても良い気候でしたね。

夜は肉が食べたくなったので、一人ロースターの焼肉屋に行きました。

こういう気ままな過ごし方は一人の時でないとできないので、たまには良いもんです。

肉を焼きながらのリストショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。