当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

午後有休日 with Gショック

22日水曜日は午後有休日でした。

午前中は在宅ワーク。企画資料作成などをやりたかったのですが、来たメールに返信などをしていたら、結局それでほとんど終わってしまいました汗。

時計は休日の定番、
電波ソーラーのGショック・GW-M5610。
軽いし、ぶつけてもあんまり気にならないのが良いです。

午後は有休だったのですが、特に予定もなく
同じく休みだった妻と、部屋で映画などを観ながらノンビリ過ごしました(^_−)−☆

ネフリでこの映画を観ていたのですが、
エンディングが少しばかり切なかった。

ネタバレながら、あのクライマックスでの女性側のあのセリフ・対応は、
どういう心理を反映してるのか、男としてはその心理が全く理解できなかったのですが、女性だと「あ〜わかる」っていう感じなんですかね?
だとすると、男と女って理解し合うのが難しい生き物ということなのか、それとももっと単純に、私がまだまだ女性を理解できてないということなのか、どっちかだと思いました汗。

主演のジェニファー・アニストンっていう女優さん。
私は知らなかったのですが、美しくてスタイルも抜群で、素敵な方ですね〜。
(妻によると、「超有名人だけど、アナタ知らないの?」ってコトでしたが……)

先日実家で貰ってきた月餅を食べました。
アンコがぎっしり詰まっていて美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。