「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

宍戸錠さん

このところ、Huluで「あぶない刑事」のテレビドラマを見るのにハマっているのですが、
見始めて以来毎晩のように、拳銃を持った悪党が夢の中に出てきては、そいつらと撃ち合いになってるので困りますw

そんな私の木曜日の時計はロレックス・エクスプローラー1。
写真がちょっとブレました。

この日は、特に会議などはなかったのですが、
淡々と仕事をしていたら終了。

宍戸錠さんの訃報がありましたが、
「あぶ刑事」にも宍戸錠さんの出演回があり、ちょうどHuluでその回を観ていたところでした。

錠さんは、おそらくこの頃50代前半くらいだと思うのですが、その割にクソ渋いですw

最近はお年寄りの数も増えたので、このドラマの時代に比べると、50代・60代・70代の人たちが相対的に若くなった気がします。

今どき50代でこんな渋味出してる人がいたら軽く浮くっしょ……みたいな笑。でも、そういうのがまたカッコ良いんですけどね。
合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。