当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

再起

徹夜飲み会明け(笑)の昨日は
お昼過ぎに起き出して、まずお掃除と洗濯。

部屋が超散らかっていたので、掃除をしました。ただし見える所のみ。笑

時計はプロマスター・エコドライブ、
ちょっと大きめ・現代的な39mmサイズ、私の好きなデザイン。

<今日の学習> 予備校授業(商法)、3.0時間
<総学習時間> 596.25時間

ここのところ仕事がバタバタ忙しく、精神的に若干ダメージを受けるような出来事もあり(?笑)勉強も進まず。

ここ1ヶ月ほどは塾に行けておらず、先日予備校から生存確認的なメールが来たのですが(笑)、インターネット動画配信の授業で少しずつ再開いたします。
といっても、数週間分穴が開いてしまったところの挽回は、なかなか簡単じゃないけどね〜

<ニュースより>

24日に辺野古移設県民投票 「反対」有権者過半数が焦点 期日前は低調 – 産経ニュース

知事選の投票率との比較で、期日前の投票率を勝手に「低調」と書き立てたり、焦点を勝手に「有権者過半数」にズラしたりする姑息。

ほんと相変わらず産経って超クソだよね、これ真面目に読んでる奴の知性を疑う。
って言いながら、私もネタとしては好きで結構読んでしまってるわけで、このウンコメディアの炎上ビジネスに加担してると言えなくもないです。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。