当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

久々の徹カラ! with GS

またまた久々の投稿になってしまいました。

このところ仕事その他でバタバタとしていて、更新がなかなかできず……!

前回の投稿でタグ・ホイヤーのカレラクロノの復刻版を購入したのですが、それのレビューもまだ書けず終いです……。

金曜日はグランドセイコー・SBGR051、
Cal.9S65、自動巻

この日は17時過ぎくらいに仕事を上がって、明るいうちから職場のメンバーで飲む。
上の写真は私たちのとても好きな立ち飲み屋!

そこからの居酒屋さん→カラオケBOXの流れで、なんと朝の5時までカラオケしてしまうという愚行。
徹カラって、学生時代以来ってことはないと思いますが、社会人になってからはせいぜい1〜2回ほどしかやったことない気がします。笑

カラオケでは、20代の若手を置き去りにして懐メロ大会に興じました笑。80〜90年代ソング最高やね〜

タクシーで帰宅したら
5時半を回っておりました。

<ニュースより>

トランプ大統領と金正恩氏のそっくりさん 会談前にベトナムに現れる – テレ朝ニュース・livedoor news

こういうクッソくだらないニュースは好き。
平和やなぁ〜

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメント (2)
  1. 匿名 より:

    他人になんて思われようが…エアロ スミスでしょうが…!(笑)

    1. azumax より:

      エアロは歌うのがクソ難しいんですよ笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。