当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

飲み会 今週2日目

木曜日の時計はGS、

朝の出勤時刻↑。

予備校の授業が22:30過ぎまであるので、そこから帰宅して、夕食を食べて、寝て……という流れだと、どうも翌朝が遅くなり、夜型になってしまいます。

シルバーのGSが朝の空を反射して、青っぽくなっています。これはイイですね!

この日は職場に新しい人が来たので、歓迎会。火曜日も飲み会があったので、飲み会は今週2回目。

楽しかったけど、時間面ではけっこうきついっすね……。

飲み会の会場の居酒屋で、こんな新種の呼出ブザーを見つけました。「瑕疵ある意思表示は取り消しうる」っていう、民法の授業でやってた話を思い出しました笑。

【今日の学習】 テキストの復習(民法)、0.5時間
【総学習時間】 428.5時間

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。