当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

渋谷のハロウィンについて

照明の関係でちょっと色が変ですが、水曜日のVゾーン。
久々に着たカルロバルベラのコットン生地のジャケット。合わせてるのはライトブラウンのウールのタイ。けっこう好きな組み合わせです。

飲み会明けの水曜日。仕事をガッツリ進めるぜ、という気合いで臨むも、今ひとつ思うように進捗はできず。

夕方には予備校で刑法の講義を受けました。

行き帰りに渋谷を通るので触れておくのですが、渋谷のハロウィン、あれはマジで狂気の沙汰ですね。

感じたのは、オーガナイザーがいないイベントって怖いな、ということ。どさくさ紛れの窃盗なども結構起きてたという話を聞いて、仮装してる連中が多い場所にはあんまり近づかないようにしました。

ハロウィンってもともと、子供たちが仮装してトリックオアトリートするイベントだったのでは? なんか、若者たちの狂気の集会化してるあの現場には違和感があったのですが……。

夕食は久々に近所のラーメン屋さんで家系ラーメン。味付き煮玉子入り。

この脂が浮いたスープ……。これを塾が終わった後の23時半過ぎに食べる。なんとまあ不健康な……!

時計は火曜に引き続いて、スピードマスタープロ手巻でした。

【今日の学習】 予備校授業(刑法)、3.75時間
【総学習時間】 428.0時間

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。