当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

サッカー観戦

昨日はGSでした。出発時刻↑

久しぶりに海外と繋いで、英語でテレビ会議をしました。が、やっぱり英語、使ってないとダメですね〜

私の英語のプレゼン、伝わったかどうかよく分からず。ネイティブが話すのを聞き取るのもなかなか難しく。

テレビ会議の後で、ワールドカップのコロンビア戦を観戦しました。

同僚が都内某所のスポーツパブを予約してくれたのですが、私の席は、テレビ画面のまさに真ん前の席w。あまりに近すぎて、同僚の顔が映り込んでしまったので、上の写真にはボカシを入れてます笑。

普段サッカー観戦をする習慣はないけど、たまにああやって「ウオーーッ!」て盛り上がれるのはいいですよね、(まぁ、勝ったからではあるけど)

帰宅したのは、日付が変わる直前。結構疲れたみたいで、電気つけっぱなしで寝てしまいましたw

コメント (2)
  1. T,A より:

    その日は通院のあと、チョイとドライブ。鶴峠まで行っちまいました。次の朝からニュースでもう大騒ぎ! 夜早く寝ないでテレビ見とけば良かった。(笑)

    1. azumax より:

      あれ、でも貴殿が見ると負けるっていうジンクスありませんでしたっけ?(それはジャイアンツだったかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。