当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ビールと坦々刀削麺

昨日の投稿が長かったので載せられなかったのですが、日曜の夜は用もなく羽田空港に行きました。

妻と一緒によくここに車でドライブに来るのですが、一人暮らしになって来るのは初でした。

愛車の近影です。

さて、昨日は最近の例に漏れず、朝10時過ぎにのんびり出社したのですが、朝に予定されていた会議を完全に忘れてブッチしかけるという、トンデモナイ失態を犯しました笑。

遅刻はしましたが、同僚がラインで事前に連絡してくれたこともあって、どうにか事なきを得る。

先日60分ほどの会議で説明した内容を、かいつまんで20分程度の時間で説明して下さい、という内容で、内容も無準備だったので(汗)その場で適当に短縮しながら60分のコンテンツを20分で説明する、ということをやったのですが、意外とどうにかなるもんですね。経験値っていうか、年の功ってやつかもしれません。

昨日の時計はGSの自動巻。帰宅時刻↑

久しぶりにジャケットを着て、タイドアップで出社してました。

気温はともかく、湿度が高いので、歩いた後などは、襟周りが少しジトッとします。

帰宅後は、
再来週、会社のOB会的な集会の幹事をやることになっていて、食べログでそのお店探しをしていました。

円卓を囲める中華料理店がいいかな?、なんて思いながら見ていたら、なんか中華料理が食べたくなってきたので、夕食は近所の中華料理店に行きました。

ビール、刀削麺、小籠包のセットで約1,000円。
ビール飲んだのは少し久しぶりだったかな?
ご馳走様でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。