当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

飲み会 with GS

昨日も一昨日に引き続いて、GS・SBGR051。

18:00に上がって、会社の大先輩3名と飲んできました。

別の会社に転職した先輩が、なんとGSの全く同じモデルを着けておられました。オメガやロレックスでかぶることはあっても、GSで人とかぶるというのはなかなか珍しい気がします(定番モデルと言ってもね)。

その別の会社に転職された先輩の仕事の話が、とても面白そうだったのが印象的でした。「ウチに来ない?」などと言われたのですが、たしかに将来のことはいつも考え続けなければならない、と思いました。

帰宅時刻↑。夜は雨も上がりましたね。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。