当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ダメな月曜日

東京は桜の開花宣言が出て、このところずいぶんと暖かくなってきたと思いますが、ここ数日はずっと雨のようです。

今日の時計はGS。

7:00に目覚ましをかけたのですが、寝坊……。

会社でやることはたまっているので、21:30頃まで残業をしたのですが、今日は一日中ボーッとして、気づいたらあくびが出るみたいな感じでした。

私のチームの女性2名はシャキシャキと仕事をしてくれていたので、なんかちょっと申し訳ない気分でした……。

帰宅時刻↑

夕食はファミレスで、豚しゃぶ膳としました。

<最近のニュースより>

内閣支持率、急落 朝日=31%、毎日=33%、日テレ=30.3% – 産経ニュース

各社の世論調査の数字がここ数日で出てます。急落というのは間違いないですけど、この数字にもなんらかのカラクリがある気が。というのも、私の周りを見たところ、今の断面で未だに安倍さんを支持してる人が30パーセントもいるっていうのが信じ難いんですよね……。

安倍内閣支持率、今度は30%に急落、危険水域へ 鳩山元首相「首相に対する嫌悪感はさらに強まる」とツイート – キャリコネニュース、BLOGOS

まぁきっと貴方に対する嫌悪感といい勝負だよね笑 >鳩山氏

ロシアの「猛毒」抑えるには – Nikkei.com(フィナンシャル・タイムズ)

ソールズベリは、英国にいた時に一度妻と2人で行ったことがありますが、素敵な街でした。ショッピングモールって、きっとあそこのことだよね、と、想像がつくのです。

ロシアは中国ほど経済的脅威はないけど、最近のプーチン政権の動きは正直不気味そのものですよね。私も著者同様に英国政府の対応を支持します。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。