当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

冷たい雨

今日(日付上は昨日)は、冷たい雨でしたね。

出勤時刻↑、今日も早起きに失敗。笑

時計はシチズンのプロマスター。防水性を考慮して。

午後から大粒の雪が降り始めた光景には、正直かなりビックリ致しました。

三寒四温といいますが、こういう日を経ながら徐々に春になっていくのでしょうね。

18:00頃に仕事を上がり、その後は約3時間半の課外活動。

帰宅した時は23:30を回っていました。今日もお疲れ様でした。

夕食は牛丼屋、不健康メニュー

外食でも野菜は一応とれるけど、さかなの摂取は結構難しいですねー……

<最近のニュースより>

さて、以下のニュースにコメント:

国有地売却問題 文書改ざん 自民・和田氏が理財局長攻撃 太田氏、怒りにふるえ否定 – mainichi.jp

この和田某っていう議員、少し頭おかしいの? それとも、これが自民党や政府の公式見解なの?

麻生財務相、自民・和田氏の質問「軽蔑する」 – TBSニュース

……と思ったら、別にこれ、党として統制取ってやってるわけでもないらしい。なんなんだこれww

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。