当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

また1週間(連休2日目)

また1週間投稿が空いてしまいました。。。

28日・日曜の時計はアップルウォッチ、純正ソロループ仕様

GW連休2日目です!

連休初日の土曜はイマイチな天気だったので、家でボーッとしてたのですが、この日はお天気が良かったので、朝からお出かけ。

早大の大隈講堂の近くのカフェで、家族でお茶をしました。

日曜なので早大の大隈庭園は閉まってましたが、もうすぐ2歳の娘はあたりをウロついて楽しそうにしていました。

午後は日本橋へ。妻が仕事用のパンプスを買っていました。私も何か買い物したいところですね。。。

上の写真の日本橋の野村證券の裏側、また大きなビルが建ちそうですね!
建設中の骨組みを見る限り、真ん中に天井高が高いフロアがあるので、ホテルでも入るのかな?、なんて想像していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。