当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

会食

今週もヒマヒマな土日です(最近いつもだな)。

このところ朝食は毎朝シリアルなのですが、
朝に冷蔵庫を見たら、「牛乳がない!」ということに気づく。

牛乳買ってまた家に戻るのも面倒だなぁ、ということで、朝食はドトールでバウムクーヘン(^^)

 

午後には、私の両親と妻の両親との会食があり、日本橋へ行きました。

お上品な日本食のコースのレストラン。
もぐもぐ、うまうま

1月のロンドン紀行を写真で振り返るなどしました。

時計は36mmのエクスプローラー1。
こういう場面ではとても無難な一本ですね!

16:00頃に解放されたので、今日は何か夕食でも作ろうか? と考えていたのですが、結局ベッドでゴロゴロしながらネットサーフィンをするなどして終了。
アチャー(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。