当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

弾丸出張

今日は栃木県内の某所へ出張に行ってきました。

時計はEX1、Ref.114270。

朝に乗車したやまびこ号の前でパシャリ。

宇都宮駅では「餃子観音」なるお方がお出迎え……。

宇都宮駅から数十kmほど移動する必要が生じたので、レンタカーでホンダのフィットを借りて行きました。

天候がちょっと心配だったので、2,000円のエキストラでスタッドレス履いてる車を選んだのですが、結局とても良い天気で、このタイヤ選択は全くの無駄でした。笑

出張先での用事は午前中で完了。

かつてこのエリアに住んでいたことのある先輩に案内してもらい、先輩がお気に入りというラーメン屋さんでお昼をとりました。にんにくとショウガが効いた、個性的な味の味噌ラーメンでした。

そういえば、昨日も夕食にラーメン食べたんだった……。またも不健康メニューですね、全く。

15時過ぎに東京のオフィスに戻る。少し弾丸の出張でございました。

今日は19時頃に家に帰れたのですが、
お昼に食べたラーメンが結構お腹にたまっていたので、夕食は蕎麦をサッと茹でて食べました。

麺類過剰摂取か!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。