当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

塩分過多

このところ、何日か前よりも寒さが和らぎ、少し過ごしやすくなっている気がします。

今日も最近の例に漏れず、仕事でやることはだいぶたまっているのですが、
明日が朝早めに起きて出張なので、気持ち早めに退けてきました。

夕食は新規開拓のラーメン屋。相変わらず不健康メニューですね……

このところ薄味に慣れているせいもあるかもしれないけど、スープも味玉もチャーシューも全て塩味が強すぎると感じた。「ビール飲みながら」とか「飲んだ後に」食べるラーメンとしては、塩味が強い方がウケるということかもしれませんが……。

時計は昨日に引き続いて
スピマスプロ、Cal.1861、手巻。

帰宅時刻は22時半ぐらいだったのですが、朝に巻く量が少なすぎたのか、気づいたら途中で止まっていました。とほほ。

さて、久々に最近のニュースより:

産経「在沖米兵が日本人救出」記事を削除 おわび表明 – asahi.com

朝日と産経の泥仕合は、個人的に見てる分には結構好きです。断じてどちらにも与したくはないが笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。