当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

海へと

昨日の予言通り、今日は有休にしました。

ただ、前日に慣れない残業をしたのが祟って、結局お昼近くまでずっと寝ていました( ̄〜 ̄);;;  意味なし!

久しぶりに車で出かけることに、
今日は車でふらっと湘南の方まで行きました。

東京から第三京浜→横浜新道→戸塚と来て、そこから下道で藤沢方面へ。
写真は腰越付近の、併用軌道になっているあたりです。

七里ヶ浜にて。

冬晴れでした。

一人でここに来たのは何年ぶりか?、20代の思い出がよみがえる。

人も車もけっこう歳くったけど、お互いもう少し頑張ろうと思います。

七里ヶ浜から眺める江ノ島と富士山。

今日の相模湾は白い波が立っていて、冬っぽい荒々しさがあっていい感じでした。

こちらは鎌倉大仏の近くですが、
この「海岸・大仏」という「超わかりやすい標識」はなぜか私の好物でして、
このあたりに来るたびに、まだあるかどうかを確認しに来てしまいます。笑

時計はオメガのスピードマスター、手巻。

夕方に帰宅後、会社の同僚に呼ばれて、ビールの試飲のイベントに行きました。
そこでの写真はないのですが、結構ビールを飲み過ぎてしまって、2次会は辞退してきました。

そういう時、私が欲するのは「次の酒」でも「ラーメン」でもなく「甘い物」でして、
こういうことになってしまいました汗。またも不健康メニューですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。