当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

疲労


今日も昨日に引き続き、オリスのポインターデイトです。

朝8時から夕方4時半まで、ほぼ切れ目なく会議が続いた。ちょっと、疲れたわ~。


残業をして、10時過ぎに上がる。今日は少しゆっくり寝られそうです。

ところで、

「デイトナ投資」116500LN発売記念!16520と116520の旧デイトナがいつか400万円になるか検証する

ブラブラと時計サイトを見てたら、こんな記事を見つけた。
読みモノとしては面白いけど、ここまで相場とか売値に拘るのって、時計好きとしてはちょっと違和感あるなぁというのが、正直な感想。ネットの書き込みとかでも、ロレックスに関しては「資産価値」とやらにやたら拘る人が多いけど。
そんなの気にせず、好きなモデルを楽しむのがやっぱり王道だし、カッコイイと思いますね~。

しかし、それはおいといたとしても、ここ数年間のスイス時計の高騰ぶりは、本当に異常ですね( ̄~ ̄);;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。