当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

秋本番


10月に入って、英国は朝晩はかなり冷えている今日この頃です。昨日の朝など、通勤中の車の外気温計が3度、4度を指していました。軽くびっくり。
東京は32度まで行った、なんてニュースが出てましたが、こちらは今週から、通勤でラベンハムの上着を着ています……。


今日はGS自動巻。
やっぱり、いいですねぇ~。美しい。

仕事は、珍しく朝9時以降は会議がなく、ずっと事務処理ができたのですが、思ったほどは捗らず……。


帰宅したらこの時間、


晩メシは、妻謹製の「サーモンアボカド丼」でした。

なんか最近、やることがなかなか消化できずにストレスが溜まっていますね。
買い物でもして、ストレス解消したいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。