当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

イースター連休

英国は今週、金・土・日・月とイースターの連休です。

連休初日の今日は、朝少し仕事をして、洗濯をしてアイロンをかけて、妻と断続的にラインで通話して、お買い物をして、、、

まぁ要は、いつもの普通のお休みっすねー笑。


今日もまたまた、手持ち無沙汰ゆえ、明るいうちから飲んでいました。

今日はイタリア料理屋。
アペロールスプリッツというのを初めて飲んだ。
アペロールは初めて飲んだけど、カンパリよりもさらに薬っぽい味だった。何年か前に日本でもサントリーが大規模に売り込んでいた気が。


主食はボロネーゼパスタ。


今日は緑のスウェットに、オリスのポインターデイトでした。
このオリス、クラシックなデザインなのに、こういうカジュアルウェアとも不思議と合う。実はとても万能で使えるヤツです。GSみたいにマジメ顏の端正な時計だと、なかなかこうはいかないと思います。
久々に着けたので、デイト表示がズレているのはご愛嬌ということで……

イースター連休ゆえか、レストランは小さな子供連れで賑わっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。