当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新しい仲間?

最近インテリアにハマってるいる妻が、また植物くんを持って帰ってきました↑

植物を育てるのが好きな義母がおうちで育てていた鉢植えを、おすそ分けしてもらってきました。

観葉植物には、見ていると癒されるものがありますね。
元気に育っておくれ〜!

昨日と一昨日の時計はオリスのポインターデイト↑。
一昨日・土曜日は妻の実家に行ってきましたが、写真無し。

昨日は自宅で掃除や書類の片付けなどをしました。
夜は少しばかり車でお出かけ。
家から少し離れたところにある坦々麺の名店でに行きました。麺とスープだけでなく、チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

帰宅時のリストショット↑
オリスはONの服装とOFFの服装のどちらにも合うのが良いですね。

夜は珍しく、ウイスキーで晩酌としました。炭酸水の「ちょい水」で。

今日からまた新しい1週間が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。