当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ダメダメ

この1週間を表現すると、そんな感じでした。

とにかく、仕事が全然うまくいってない。短期的なものも、長期的なものも、どんどんとやることが溜まっていくばかりで……。

足りてないことばかりです。
仕事のスピードも、知識も、語学力も、調整能力も、何もかも。
甘えを捨てて、精進しなければならないと思います。分かってはいるんだけどね、、、


今日は、エクスプローラー1。通勤途上の車の中で撮ってみました。


今晩は食欲が無くて、晩メシはシリアルにしました。

今日、病気持ちの父が日本で手術をしました。
遠いところから応援しかできないけれど、私もこちらで頑張らなければならないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。