当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

無気力2

しばしの単身赴任状態である現在の私、
土日の日課は、「妻とラインでチャットやテレビ電話をすること」。

なんやかんや救われています、これに。本当ですよー
日本と英国の時差は9時間、妻が眠ってしまう時間になると、とても寂しくなります。

英国では、ゴールデンタイムにF1のテレビ放送がやっていたので、お昼過ぎから観ていました。開幕戦の結果はなんというか、順当というか、ツマラナイというか……?

あとはひたすらYouTubeを見ていた。ひきこもりやんけ、、、
YouTube見てて知ったんだけど、去年あたりからWii Uのマリオメーカーというソフトが流行ってるらしいですね。いろんな人が作ったステージをプレーする実況動画が結構出てて、あれがなかなか面白かった。


晩メシはパブでロンドンプライドを飲む。つまみはナチョス(辛い、、、)


腕前は白Gでした。

週明けの仕事は、年度末の追い込みでヤバいことになります……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。