当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

重要会議と夜のドライブ/ロレックス・エクスプローラー1

おとといの時計は
ロレックスのエクスプローラー1、

出勤時刻↑。風防が冬の朝の青空に反射している光景は私の好物。

この日は社内会議で若干重要なプレゼン。
出席者の皆様から激論が交わされることを覚悟していたものの、意外にアッサリと終了w

帰宅時刻↑。
ラッシュアワーを避けて早めに帰宅し、夜に在宅勤務をする作戦です。

妻と二人、「夕食は何も作る気がしないな〜」ってな話になり、近所のリーズナブルな中華料理屋さんで食べてきました。
コックさんも店員さんも中国人の方のお店で、お値段はリーズナブルなものの味がハイクオリティーなので、夫婦揃ってお気に入りです。

在宅勤務を終えた後、10日ぶりくらいにS2000で夜の都心をぐるっとしてきました。写真は神宮前の交差点のところですね。

疲れていたせいかもしれませんが、車の動きに目が追いついていかない感じでしたw

年末にディーラーでオイル交換したのですが、まだどこにも遠出できていません。どこか峠にでも行きたいものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。