当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

夢の話

寝ている時に見た夢のことって、普段は起きた時点で忘れてることが多いのですが、何故か昨日の夜はハッキリと覚えています。

昨日の夢は、ナゼか自分が長谷川平蔵(つまり「鬼平」ね。もちろんキャストは中村吉右衛門)の部下で、平蔵のことを「おかしら!」と呼んでいる。で、平蔵と一緒に事件を解決するという話でした。こう書くと、なんかバカみたいな話で面白い笑。

今日は本当に冬みたいな寒さでしたね。久しぶりにラベンハムのアウターを着てしまいました……。また暖かさが戻ってくると良いのですが!

時計はEX1、114270です。36mmのケースは、厚みもそれほどないので着けていて楽です。

夕食は天津飯です(^ ^)ウマシ!

夕食後に近所のコンビニでアイスを買ってきました。

妻はハーゲンダッツ。私はハーゲンダッツの美味しいことは認めつつも、あの量で300円とかするのはなんか許せない派なので、森永のチョコモナカジャンボにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。