当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

兄弟ランチ

今日は、川崎に住んでいる兄夫妻の訪問を受けました。

お昼はイタリア料理のお店でランチ↓

 

お肉、パスタ、そしてお肉。
んーうまし。値段はちょっと高かったですけどね・・・。

夕方まで自宅で談笑し、解散した後、
自宅で夕食を食べて、そこから夜の散歩をしました。近所のカフェでコーヒーを飲みました。

あー、明日も仕事だね、なんて言いながら。

これは別のカフェですが、店頭にこんなオマケグッズのポスターが貼ってありました。

ちょっと面白い、というかカワイイ。しかし、「おどろき」と「いかり」はともかく、「くつろぎ」と「ゆとり」がこの表情で合っているのか?という点が、ちょっと疑わしいなーと思ったのですが笑。

帰宅時刻↑。
明日からまた1週間、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。