当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

土曜のランチ with 電波G

土曜日、午前中は地下鉄でフラッと銀座・有楽町に行きました。

今秋は古いヨレたスーツを何着か処分して、仕事着を入れ替えようと思っていて、ぷらぷらお店を見て回るも購入には至らず( ̄〜 ̄)

お昼は妻と、うちの近くのお店にランチに行きました。オリーブオイルにこだわったお店ということで、お料理にオリーブオイルをかけて食べるんだけど、何種類かのオリーブオイルを選べます。前菜はなかなか良かったけど、パスタの味付けはちょっとイマイチだったかな? という感じで^ – ^;;

時計は電波Gショック、GW-M5610。

一昨日のG事件を踏まえて、自宅でバルサンを燻蒸しました。使ったの初めてですが、あれはノドと目にきますね、自分たちの体の健康を考えると、あんま常用したくないシロモノであることは間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。