当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

墓参→お通夜

日曜日。午前中は靴磨き↑

午後は都内の某所へ墓参りに行きました。

10数年前だかに代替わりした今の和尚さんは、訪ねるとずーっとお金の話をしている。「ここ、本当にお寺ですよね!?」って感じ。なんっていうか、残念な感じ( ̄〜 ̄);;

お墓参りがおわってから、浅草に食事をしに行きました。

有名店の大黒家で天丼を食べました。初めて行ったけど、とにかくメッチャ黒いですねこの天丼。松崎しげる並に黒い。笑

その後、車で横浜へ。父の親友に不幸があったので、お通夜に行ってきました。

お世話になった方が亡くなるのは、とてもさびしいものです。参列者がとても多くて、故人の人格が偲ばれる式でした。

時計はEX1、114270です。

台風接近の中でしたが、移動の忙しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。