当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

入間のリトルアメリカ、with EX1

今日は暇な1日。

暇つぶし代わりに(?)、埼玉の入間にある「ジョンソンタウン」という所に行ってきました。

ここはかつて米軍住宅があった場所、
その跡地を改修したショップやカフェ、レストランが建っていますが、中には普通に住宅として使われている建物もあるようです。


なかなか洒落てます。


一角にはジープ・グランドワゴニアが。この車、都心でもたまに乗ってる人を見ますね。洒落てます。


お洒落なカフェやレストランがなかなかたくさんありましたが、私たちは、ハーブを使った料理を出してくれるレストランに行きました。


塩味抑えめの優しい味でした。サラダ、パスタにデザート・紅茶付きで1,300円とかで、コストパフォーマンスもなかなか。


時計はEX1。
早めに帰宅して、帰宅後は部屋のお掃除などをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。