当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Endless

仕事が終わりません終わりません( ̄~ ̄);;

って、それは英語の”endless”っていう単語の意味とは違うんでしょうけれども。笑


今日もちょいちょい残業をして、23時頃に帰った。
晩飯はファミレスメニュー(不健康)、
仕事が終わらぬので、家に仕事の書類を持ち帰ってきた。目を通すつもりだったのですが、ベッドに横たわったが最後、このまま寝てしまいそうです。

ところで、昨日話題をさらった福山雅治の結婚報道。いろんな関連ネタが話題になる中で、こんなネタがちょっと秀逸だったので紹介します。笑

「千原ジュニアと福山雅治さんが結婚」という間違ってないが間違っているフレーズが広まる – togetter

コメント (2)
  1. Ryu より:

    俊平と隆平が、結婚か?の方が面白い。^o^

  2. azumax より:

    うぉぉぉぉー
    確かに。
    うぉぉぉぉー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。