当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ひさびさ渋谷


今日は朝から単独行動。

午前中は実家の方にある歯科へ治療に行きました。実家の街で写真の軽トラを見たのですが、長靴のかけ方がちょっとすごかった。一瞬「オッさんが窓から足を出して寝ている?」と真剣に考えてしまった。笑

さて、今日から7月、バーゲンシーズンの始まりですね。
春夏物のスーツを何年間も買っていなくて、今年は何着か買いたいと思っているので、見に行ってきました。
まずは渋谷へ。渋谷をちゃんと見て回ったのはかなり久々で、一昨年の冬以来という感じだったのですが、来ないうちに色々変わってましたね〜


まず驚いたのが、渋谷パルコが跡形も無くなっている!  ここは学生時代からちょいちょい訪れていたのですが……。


あと、神南のドレステリアがいつの間にか閉店していました。これも少しショックでした。

一昨年にジャケットとスーツを買ったりと、最近だけでもそれなりにお世話になっていたりしたのですが……。

「時代は変わる」ってやつですね。

あと、新宿のビームスがほぼ全館「日本」をテーマにしたお店に趣旨変えしてたりしたことからも、少し時代を感じましたね(結局観光スポットなんだよね、あそこは)。
結局その新宿のビームスで、セール品のスーツを1着入手しました。


時計はEX1、Ref.114270。


夜は渋谷で大学同期との飲み会でした。帰宅した時には23時半を回っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。