当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

筋肉痛

昨日・一昨日と、会社のメンバーで、山中湖で行われた「ランニングフェス」なる大会に行ってきました。


昨日のお昼に前日入り。まずは山梨定番のほうとうを食べ、


夜は前夜祭ということで、愉快な仲間たちでバーベキュー店に行きました。バーベキューというより、オシャレな野外焼肉という風情でしたが。


大会は、6人までのチームを編成し、約2kmのコースを3時間耐久でリレーする、というものです。

私は最初走り始めて100mぐらいで胃酸が逆流し、めっちゃゲロ吐きそうになったり(笑)、その後も遅いペースで同僚の足を引っ張ったりするなど(笑)
そしてお決まりの筋肉痛が、もう出ています。


2日間の相棒は、Gショックのスピードモデルでした。
時計のストップウォッチを実用に使うのは、ほとんどランニングのときぐらいですかね。こういう場面では、頑丈で機能性のあるデジタル時計は便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。