当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

雪あまり降らず

土曜の東京は雪の予報でしたが、結局あんま降らなかったですよね。

朝起きた時はうっすら積もっていたけど、日中は降らず。友人がツイッターで、「雪と聞いてウキウキしなくなったらオッサン」みたいなツイートをリツイートしていたけど、私はまだ、雪と聞くと「どんだけ降るのかなぁ」とワクワクします。心はまだ子供なのかもしれません笑

自宅で予備校の授業。でもそれほど集中できず、進捗もしませんでした。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット受講(憲法・民訴)、4.5時間
<総学習時間> 593.25時間

時計は久々にカシオ・Gショック・DW-5600、通称スピードモデル

アダプター付きでNATO仕様にしてるのですが、上の写真の通り、リストショットではNATOが目立たないのが玉に瑕??

屋外にて。
久しぶりに山用のモコモコなダウンを着てみました。
最近は、ダウンウェアはカジュアルすぎる気がして、超寒い時以外はあんまり着てないのですが、この日は日中でも2度とかそんくらいみたいだったので、久々にダウンの出番です。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。