当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

鬱憤

シルバーウィークって
ナンデスカ??( ̄~ ̄);;笑

土日は家で持ち帰り残業で、月、火、水は出勤で、結局1日も休めず。

連休というだけあり、いつもの通勤時間帯の電車は、普通の祝日とも違ってファミリー連ればっかりで、少しばかり異様な雰囲気ですね。
私の隣に座ったファミリー連れの親は、幼稚園児ぐらいの子どもがギャーギャーと奇声を発したり、車内をウロウロ徘徊するのに、放置してひたすらスマホを弄ってます。全くどういう感覚なんだか……。
以上は、「俺も休みが取りたいよ……」と思う人間の僻みです、ハイ。

休み取ってトレッキングにでも行きたい……。


今日はEX1です。3日連続。


久々にスーツとネクタイで出社しています。靴はヤンコのキャップトウです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。