当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

黒×黒


今日は早起きのつもりが、寝坊~。


足元は、先日ぶつけて傷をつけたと言いました、三陽山長のメダリオンキャップトウ、久しぶりに会社に履いていきました。
磨いたら、傷は案外目立たなくなり、なかなかピカピカ、イイ感じになりました。


残業あがって、帰宅したら22時過ぎ、
今日もファミレスメニューです( ̄~ ̄);;ウーム

ところで、最近少し気になったのが、こんな話題。

日産のR32型「スカイライン GT-R」、米国で輸入解禁となり価格が高騰中!

アメリカには「25年ルール」なんてのがあるんですね。知らなかったっす。
つか、BNR32ってもう四半世紀も前の車なのかー、と思うと、そりゃ自分もオッサンになりますよねぇ、と(前に違うネタで同じようなことを言ったな、笑)

BNR32は、確かに既に名車のオーラをムンムン漂わせた車ですからねー。ノーマル状態の車なんか、街でたまに見かけると、渋いなーって思いますし、私も「グランツーリスモ」では一台持っています(笑)。好きなんですよね。

ネットの情報ですと、すでにメーカー在庫が欠品になってる部品もちょこちょこあるようで、普通の車の感覚で維持するのは難しくなってきているようですが、オーナーの方は大切にされた方がよいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。