当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

飲み会 @三茶

今日は夕方に仕事を上がってから、三茶に行きました↑。


三茶、良いですねー。私は好きです。

アメリカ人の出張者との会食でした。
こんな「渋い感じ」の通りに面したお店だったのですが、お店そのものは小洒落た洋食レストラン・バル、という感じ。


オードブルからメインまで、食べ物も「レベル高し!」な感じで、楽しめました。

 

時計はEX1。

久々の英語での会話は、まぁ言ってる意味は大体わかるんだけど、全然マトモな言葉が出てこなくて、勉強しないとなぁ〜、っていう感じ。

帰宅した時には23時を回っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。