当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ロキソニン

今日はスピマスです。

出勤時刻↑

  


6時前にはさっさと切り上げました。退社時刻↑。

午前中は、クレーム的なメールの処理。

午後は少し時間ができたので、これから年末までにかけてやることのスケジュールを整理していました。

9月ぐらいに有休とって海外に行こうか、などと妻と話していたのですが、これからのスケジュールを考えていたら、9月はとても休みが取れないなー、っていうことが判明しました。

普段は比較的のんびり構えてる方だと思いますが、スケジュールを可視化してみると、「これからやること、結構多いなぁ」なんてことに気付きます。まぁそれでも、駐在員だった頃に比べれば数百倍マシですが……。


今夜のメニューは、「アボカドとツナとトマトのどんぶり」と、「人参とジャガイモと玉ねぎのスープ」です。長いね。

親知らずを抜歯したところの痛みが、なかなか取れません。病院で処方してもらったロキソニンを飲み、どうにか誤魔化しています。

今日は軽くランニングしようと思っていたのですが、夕食後に飲んだロキソニンがなかなか効かず、歯の痛みが取れないので、中止。起きているのも少しつらいので、そのまま9時過ぎぐらいに就寝してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。