当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

再びGS、再びパスタ

今日、朝は7時過ぎに車を出して、先週親知らずを抜いた横浜市内の病院に、抜糸と傷口の点検に行きました。

帰りに車を運転してたら、11時過ぎぐらいから強い雨が降ってきました。家に携帯を忘れて行ったので、写真は無いのですが……。

例の「口臭」は、抜糸したら少しはマシな状態になった気がします。ただこれ、もしかすると「自分の息が臭い状態」に単純に慣れただけなのかもしれません。何っていうか、諸刃の剣状態だなコレ。笑


お昼前に帰宅して、午後は普通に出社しました。


時計は、昨日に引き続いてGSです。朝に時間がなくて、時計の時間合わせができなかったという消極的理由。


妻が用事で外出していたので、晩ご飯はナポリタンを作りました。というわけで、2日連続のパスタです。味はまぁ「そこそこ合格」というところです。

    
今日のニュースより。同じ動物ネタでも、「パンダの赤ちゃん誕生」とかには、実はそれほど関心はないのですが、こういうローカルなニュースは好きですね。しかし、ここで捕まったイノシシは、やはり「しし鍋」などにされてしまうのでしょうか……?

京大の学生寮にイノシシ侵入  –  NHK News Web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。