当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

帰国

早朝のフライトで帰国しました。
今日は、グアムで食べた物をアップしておきます。

ガイドツアーのメニュー、リブ付きチキンのグリルとライス。
グアムの人はライスをよく食べるらしい。タイ米みたいな感じの、細長いお米。


タモンのレストランで食べた、「NYステーキ」とシュリンプ。
このお店のメニューはどれも美味かった! ステーキは、日本の感覚からすると、デカい。アメリカ人の肉へのこだわりを感じた……。

同じレストランで、ロブスターのグリルを食べた。この子が、

こうなった。成仏してください…汗
美味しく頂きました。

昨年グアムNo.1の評価だったというハンバーガー屋さんのバーガー。
お客はほとんどが日本人だった……笑。
ここでもアメリカ人の肉へのこだわりを感じた!


そして、ビール、ビール!

ラストは地元で、日本のモスバーガー。
やっぱり日本の食べ物は美味しい。

職場の皆様、お休みを頂きありがとうございました。
さてと、
明日から仕事、がんばりまーす(ボー読み)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。