当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

常夏 -2-

今日はレンタカー(トヨタのヤリス)を借りて、グアムの南の方をドライブに行ってきました。



右側通行・Lハンの運転、実は初めてだったのですが、少し慣れれば意外と違和感なくいけますね。ただ、交差点を曲がったりUターンをしたり、そういうとっさの時に左側通行のクセがつい出るので、要注意な感じがします。

夕方にタモンビーチに戻り、少し泳いだりしつつ、また今日もボーッとする。
Gショックは、こういうシチュエーションにホントぴったりの時計ですよね。DW-5600は、控えめなサイズとシンプルフェイスが好きです。

タモンビーチのサンセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。