当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

連休5日目・豊洲で買い物

昨日出かけた際の、愛車の近影です↑

午前中に車を出して、豊洲のららぽーとに行ってきました。
妻が「ユニクロと家具屋さんに行きたい!」と宣うので。

午前中は、写真に写ってるぐらいの人出で、結構空いてるイメージです。午後の2時ぐらいを過ぎると結構人が増えてきました。

家具屋さんでは、イイ感じのラグをGet(注文)。
あと、ユニクロでも何だかんだ、それなりの金額を買ってしまう。ユニクロは単品が安めなので、ついポコポコ買ってしまうんですよねw

話題の?エアリズムマスクもGetしてきました。普通の不織布マスクよりも涼しいのか?  試してみようと思います。

モールから海を望む光景。

こちらはモールの建物を向いて撮った写真。
雲の少ない晴れた日でした。そして相変わらずクソ暑い。

時計はオメガ・スピードマスター・プロフェッショナル

こちらは買い物後に妻と立ち寄ったカフェでのリストショットです↑

夕食は、妻のお母さんがスペアリブを作って送ってくれたので、グレープフルーツ入りのサラダと一緒に食べました(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。