当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

復活!(もう5月ですね)

前回の投稿から、1ヶ月半ほど経ってしまいました。

3月末は、年度末のあれこれに加え、仕事上でちょっとここには書けないような「事件」もあり、忙しかったです。4月はそこそこ落ち着いてたかな。

GWは、妻が連日出勤なので、一人ぼーっと休みを過ごしている?って感じです。

今日の時計はGショック・GW-M5610。

朝の9時ごろに洗車場に行き、1号車を洗車しました、久々にワックスもかける。途中から陽が差してきて、お肌が赤っぽく日焼けしてしまいました。もうちょっとで夏ですねぇ〜

なんだかハンバーグが食べたくなったので、夕食に作成。付け合わせは、なめこ汁。なめこ汁作るのはだいぶ久々なような……。

昨日以前の連休中の模様などは、また別途時間のある時にアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。