当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Test -1-

今日の東京の最高気温は、21度だったということで……。
このままググッと冷えて秋になるのでしょうか。いや、私の想像では、これから暑さがもう一回ほど、盛り返してくる気がします。笑

昨日買ったエクスプローラー、今日は着けて会社に行きました。
やっぱり、新しい時計を着けていくと、なんか気分が盛り上がりますね(^-^)
めでたや、めでたや( ̄▽ ̄)
精度のほどは、現状では期待したほどでもなく、日差+10秒でした。調整したばかりなので、しばらく使いながら様子を見ようと思います。

今日の食事はゴーヤチャンプルー、相方が作ってくれたモノです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。