当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

休息日

昨日の時計は、シチズンのプロマスター・エコドライブ。
朝は服を洗濯したり、クリーニング屋さんに行くなど。午後に買い物をしに行こうかと思って出かけたのですが、なんだか気分が乗らず、昼食をとっただけで引き返してしまう……
最近土曜日によくあるパターンです。

夜に再び出かけて、地元の街を散歩がてら、ウチの近くの珈琲館でコーヒーを飲みました。

そんな夜の時間帯のリストショットです。
国産時計ならではの日本語の曜日表示がナイスです。

夜は23時半頃にはベッドに入ったのですが、先ほど飲んだコーヒー2杯がいけなかったみたいで、なかなか眠りにつけませんでした。

ベッドでダラダラとYouTubeを見ていたのですが、ドライビングシミュレータ動画などを投稿しているこの方のチャンネルについ見入ってしまいました↓

っていうかこのUP主の方、普通に運転上手いな。MTのシフトが速い。時折挟まれる、自身が乗っている車の話などからするに、事業でかなり成功されている方のようですが、実車の運転で腕に覚えのある方なのでしょう。
動画もアクセス数をかなり稼いでいて、いわゆる「有名YouTuber」のようですね。
動画を見ていて、「今時のシミュレーターって本当にすごいなぁ」と思う一方、「うわっ俺もハンドルコントローラーで最新のグランツーリスモやりてぇ!」なんて思った笑。ですが、その前に自分の車が運転したくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。