当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

休日はお昼寝……(2日目)

日曜日は1日ずっと自由時間の日、しかし勉強はあまり進まず……。

部屋の掃除と洗濯をしてたら、眠くなってしまい、この日も昼寝。
休みの日に用もなく昼寝するのって、メチャクチャ気持ちい~んだよなぁこれが……(って、←昨日の投稿のコピペですこれ笑)

<今日の学習> インプットの復習(民法)、1.5時間
<総学習時間> 636.0時間

時計は
ホイヤーのカレラクロノ・NATOストラップ仕様。

夕方に少しばかりお出かけ、ちょっとした買い物の用事で銀座に行ったのですが、探していたものにはありつけず……でした。

<ネタ>

ネットをぶらぶら巡回してたら見つけたYouTube動画↓

やばいこのパロディー、クオリティータカスw 高須クリニックだけに?
タイミングまで合わせて完コピしようっていう発想力がすごいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。