当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

インスタアカウント開設

昨日の時計はロレックス・エクスプローラー1、Ref.114270。

朝とお昼に会議があって出社。
お昼の会議が終わったら退社して、在宅勤務に切り替えるつもりでしたが、オフィスでいくつか整理すべき残務があり、結局家路に着いたのは15:30くらい。

帰りに小腹が空いてしまい、ついファミレスに寄って甘い物を食してしまいました笑。

デニーズのキャラメルハニーパンケーキ、税抜で350円くらいでしょうか? 内容を考えると財布にはなかなか優しいと思います、健康には悪いけど……

夢中で完食してしまい笑、ほぼほぼ食べ終わった頃に撮ったショットです↑

ところで、本ブログの「別館」的な位置づけとして、インスタアカウントを開設してみました。

まだフォローも「いいね」もほとんどないのですが、上のアカウントとなります。
インスタはもともと細々やってたのですが、プライベートの友達と繋がってるファーストアカウントを「時計アカウント化」するのには抵抗があったんですよね。スマホのインスタアプリでは複数アカウントを行ったりきたりできる機能があると知りましたので、2つ目のアカウントを作成し、こちらに毎日のリストショットを載せていきたいと思います。果たしてどれくらい続くのか分からんですけど……。ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。